スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏季賞与

先月15日、無事に賞与をいただきました。

大半は毎月のやり繰りの補填やら投資信託への天引きやらで消えていくのですが、この1か月ほどで欲しかった物を幾つか買いました。

・アマゾンで、何冊か本を購入
・ABCマートで、スニーカーを購入(ポイントを使って、1,000円チョイ割引)
・無印良品で、スプーン・フォーク・グラスを購入(10%OFFの時に)
・マルイで、財布&服を少々購入(スパークリングセールにて)
・ニッセンで、布団の下に敷くマットを購入(500円割引)
尖閣諸島寄付(これは買い物じゃないか・・・でも、都民だから所有者の一員になるのか?)

財布は、これまで7年ほど使っていた奴に穴が開いてきたので、仕方なく買いました。
コレを買ったんですが、小銭入れが内側にあるため、小銭が多くなると膨らんで折り畳み辛くなります。。
これまでの奴は、小銭入れが外側に付いていたので折り畳みしやすかったんですが、まぁこれも慣れですかねー。

僕は腰が悪いので、柔らかくて腰に負担のかかるベッドではなく布団派なのですが、布団だけでは薄すぎて腰が痛くなるので、布団の下にマットを敷いています。
こちらも6年ほど使ってきて随分とヘタレてきたので、新しい物を買いました。
クチコミを確認して、コレの厚さ10cmの奴を買いました。

クチコミ通り、マットをカバーに入れるのに苦労しましたが、そんなことより場所を取られることの方が問題かもしれません。。
これまでは、ウォーク・イン・クローゼットの中に、マット・敷布団・毛布・掛布団を積んでいたんですが、マットの厚みがありすぎて、ちょっと収納が難しい・・・。
これからは、畳んだものを部屋の隅に置くようにするしかないかなぁ。

マット_120715

ま、このマットのおかげで腰や首の痛みが軽減したり無くなったりするのであれば、こんなことも甘んじて受け入れますよ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
936位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。