スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おまわりさん

午前中、インターフォンが鳴ったのでモニターを見てみると、警官が立っていました。

何ら悪いことはしていないのですが、警官を前にすると、なんか緊張しますよね。
これって、結婚後に旦那さんが奥さん(恐妻)に対して感じるものと通じるのかな。

とりあえず、ドアを開けて警官に応対してみたところ、単に地域の実状を確認して回っているみたいでした。
僕がココに住み始めて6年近くになるけど、こういうのは初めてだったんですよねー。
これまでも、何年かに1度ぐらいは来てるんでしょうか、、僕が不在だっただけで。

ウチの近所では、隣の駐車場だった所に家が建つみたいだし、道路の反対側でも取り壊して新たに建て替えが始まろうとしてます。
構造物の変化も激しいですが、当然ながら人の出入りも色々とあるわけで、東京だと実状把握するのって、大変そうですね。

ところで、1週間ほど仕事していないおかげで、首肩痛が治まってきました。
やはり、職場環境(机・椅子・ディスプレイそのもの又は配置等)が僕に合っていないから、痛めてしまうんだと思います。
かといって、今の職場環境だと改善も期待できないだろうし、こまめに席を離れるしか対策はないのかな・・・。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
8956位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1710位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。