スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE GEESE 第7回単独ライブ「Poetry Vacation」

ザ・ギースの存在は知っているのですが、テレビをほとんど見ないこともあり、彼らのネタを全く見たことがありません。
ただ、シティボーイズの流れを汲んでいるので、個人的な感覚に合うかなと思い、試しにライブへ行ってみました。

ライブ会場は、麻布十番にある「アトリエフォンテーヌ」という劇場で、地下深く潜った先のこじんまりとした所でした。
セレブが集う麻布十番なんて、そうそう行かないから、ちょっと緊張しますね(笑)
座席は前から2列目だったので、舞台から数十センチ先でコントを堪能することができました。

コントは8本ほどやって、約2時間ほどの公演でした。
舞台が二階構造になっていて、コントとコントの合間の際には、二階の両端でイッセー尾形っぽく着替えを観客に見せていました。

コントについては、可もなく不可もなくといった感じでしょうか。
シティボーイズのように、ライブにお金も時間もかけられないでしょうし、まぁこんなものかと。
また観に行くかと尋ねられると、「う~ん、もういいかな」というのが正直な感想です。

機会があれば、今後は別の若手・中堅のライブに行ってみますかねー。

ちなみに、当たり前かもしれませんが、観客のほとんどは女性でした。
中には、1人で来ていた女性もちらほら居たけど、そういう女性はホントにザ・ギースが好きなんでしょうね。
そういう人達のためにも、ザ・ギースが売れっ子になるといいなと思いました。

麻布十番_120503

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
880位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。