スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっちまった・・・

情報処理技術者試験がありましたね。
皆さん、お疲れ様でした。

秋は頑張りますよ、はい・・・。


それは置いておくとして、試験後にカメラを買いに行きました。

カメラのことをほとんど知らないですが、これからユルイ感じで趣味にしたいと思い、勢いでミラーレス一眼を買うことにしたのです。

色即是空師匠とヤマダ電機の気さくな店員さんの貴重なご意見やネットでの評判を鑑みて
・初心者が気軽に外に持ち出して使いそう
・他のミラーレス一眼と諸々比較して、費用対効果が一番高そう
・今後、カメラを突き詰めていくことになれば、ニコンの一眼レフのレンズを共用できる
などの理由で、コレを買いました。

Nikon デジタル一眼カメラ Nikon 1 (ニコンワン) J1 (ジェイワン) 標準ズームレンズキット ホワイトN1 J1HLK WHNikon デジタル一眼カメラ Nikon 1 (ニコンワン) J1 (ジェイワン) 標準ズームレンズキット ホワイトN1 J1HLK WH
(2011/10/20)
ニコン
商品詳細を見る


細々とした付随品はポイントで買って、標準レンズ1本+5年間保証で42,000円也。

週末、少しずつ弄っていきたいと思います。
あと、カメラの置き場所が見当たらないから、この勢いで本棚でも買おうかなー。


といった感じで、高額商品を買ったことに対する、不安と興奮が綯い交ぜになってテンションが上がった状態で帰宅した後、大事なことに気付きました。

修理の終えたショルダーベルトが入った小さな紙袋を手にしていないことを・・・。

ショルダーベルトの修理を終えたと連絡があったので、カメラを買う前に、品物を取りに行ってたのです。

紙袋を手にした時、「コレ小さいから、どっかに置きっぱなしにしてしまいそうやな~」と思ったんですが、こういうネガティブな印象が現実化してしまうと、己の情けなさに思わず死にたくなります。
たまたま持っていた商品券で支払ったので、現金が減っていないことがせめてもの救い。。

気分的には、躁鬱混じった気持ちの一日となりました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1263位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。