スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うちわ

OSS-DB技術者認定試験 ポスター・カタログ・ノベルティ 全員プレゼント

今年はPostgreSQLに力を入れて取り組んでいきたいと思っていますが、偶然にこのサイトを目にしました。

うちわなら貰ってもいいかなぁ~と思ったところ、枚数はこちらが入力できるようになっています。
会社のグループメンバーの数(協力会社含む)ぐらい貰っておいてやれと思い、「20」と入力して申し込みました。

数日後、仕事をしていると、LPIから電話が・・・。
うちわは郵送されてくると思っていたのですが、なんと職場まで直接手渡しに行きたいとのこと。

商用ベンダーでもないLPIの積極果敢な対応に、猜疑心と好奇心の両方を刺激され、職場に来ることを了承しました。

で、先週LPIの方が職場に来たのですが、僕は急遽決まったOracle研修のため、残念ながら直接会うことができませんでした。。

今日久しぶりに出社すると、うちわ20枚とデービー君2体、チョットした資料や懇親会の紹介などといったものが、僕の机に置かれていました。

代理で対応してもらった、たっちゃん曰く、シルバー・レベルであれば無料出張で研修を開いてくれたりと、色々と無償の範囲でもサービスを提供してくれるみたいです。
単純にうちわを貰おうと思っただけで予想外の展開ですが、これも何かの縁かもしれませんし、何かと活用していければと思います。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
881位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。