スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お隣のお隣さん

近ごろ晩御飯の定番となっている蕎麦を食って、自宅に着いたのは日を超える少し前。

すると、近くのごみ置き場に満載のごみが置かれていました。


明日は燃えるごみの日だけど、前夜にごみを置くような不逞の輩が居ない地域なので、誰や?と思いながらアパートの門を潜ろうとすると、お隣のお隣さん(女性)が大きなごみ袋を2つ持って、部屋を出ていくところでした。


すれ違う時に挨拶をする程度で話をしたことがなかったのですが、ごみ袋を抱えた状況を不審に思われたくなかったのでしょう。

「こんばんは」の挨拶の後に、「引っ越すことになったんですよ~」と会話をしてきました。

「色々とお世話になりました~」と言われたものの、「いや、お世話したりされたりしてないし」と思ったし、会話の準備ができていなかったので、「こちらこそ~」とだけ返して、改めて挨拶をして別れました。

彼氏さんが来ているのを何度か見てたし、めでたく結婚するのかな。

そういうことを軽く聞いておくべきだったのかもしれません。


アパートには3部屋が並んでいて、1年以上空いていた真ん中の部屋(僕から見たらお隣さん)に入居があったばかりなのに、また1室空いちゃうんですねー。

部屋のグレードでいうと、
お隣さんの部屋<僕の部屋<お隣のお隣さんの部屋
の順番なので、色んな意味でハイグレードな女性が引っ越してきてくれることを期待しておきます。


ようやく、明日からauのiPhoneで絵文字が表示されるみたいです。

心優しき方からのテスト送信をお待ち申し上げております。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1819位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。