

出血

自分の未来に役立つかどうかは分からないけど、日頃の出来事や感じたこと、思ったことや考えたこと、などをチャンと言語化していかないと思いながら、仕事が忙しくてできていません。

チョット汚いし、一般的には恥ずかしい出来事ですが、昨夜衝撃的なことがあったので、久しぶりに書いておきます。


夜中家に居て、トイレに行ったところ、何かお尻の辺りのパンツが冷たく感じました。

何か濡れているなぁと思っていると、それは大量の血でした。。

どうやら、お尻の穴辺りからとめどなく血が出ているもよう・・・。

痛みもないし、初めての経験で焦ったのですが、これはいわゆる「痔」という奴でしょうか。

とりあえず安静にしておいた方が良いのかなと、うつ伏せに寝ていると、大量の出血が1時間ほどで落ち着きました。

その間に、救急相談センター(#7119)へ電話して、土日夜間に開いている病院を聞いておきましたが、結局病院へは行きませんでした。


休日中は安静にして、月曜日に念のため近所の病院に行こうかなと考えています。。
関連記事

この記事へのコメント

だ、大丈夫??? - おばじゅん - 2011年10月31日 21:34:37

こんばんは。
おいらは職場の健康診断、ABCDEのCで、どうもコレステロールの数値が改善しなくて…
と言っても改善しようと努力もしてないんだけどね…
ゆっくりゆったり休める時は休んでください。
お大事にね。

今日は初めて仕事をズル休みして
鳥取へ行ってきました。
天皇さんが乗られる「お召し列車」が
走ったの。
有名撮影地(泊駅ー松崎駅間)はすっごい人で、
(鳥取 お召し で検索して動画を見てね)
警察もJRの保線の人もうろうろしてました。
曇ったのは残念だけど、
行ってよかった~
明日からの心の栄養剤になったよ。

いよいよ11月。
Bー1の11月だよ~

Re:だ、大丈夫??? - あんま覚えてへんわ - 2011年11月01日 00:59:31

おばじゅんさん

鳥取(というか、写真撮影か)を満喫できたみたいやね。


お尻から大量出血という初めての経験に驚いたりもしたけど、運良く?痛みはないので、普通に生活はできてたよ。

あと、自宅での出来事やったから良かったけど、もし会社や外出中に出血してたらって思うと、ゾッとするわ。


今年もあと2ヶ月。
ってことは、あと2ヶ月したら帰省してるってことやから、何か早いなぁ~。

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1033位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
