スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虚構の劇団 自主企画発表会Vol.2

虚構の劇団の自主企画発表会を観に、中目黒に行きました。

中目黒で下車するなんて、痛乙時代以来ですね。

自主企画というだけあって、作・演出・出演全てを劇団員の方々がされているみたいです。


役者が書いた作品と言うことで、かなり強引な展開もあったりしましたが、いつもとは違う形で気楽に楽しめる感じで、これはこれで楽しめました。

渡辺さんは、4作品中2作品で主役的な立場で出演されていて奮闘していました。


小沢道成さんという、日頃の芝居では中性的でユニークな役柄を演じることの多い方が居て、今回は作・演出のみで出演なしだったので、普段着姿でいらっしゃいました。

ごく普通のシュッとした男性という雰囲気で、芝居から感じるイメージと違って、何だか違和感がありました。
ま、こちらがホントの姿なんですけどね。。


あと、大杉さほりさんという、日頃の芝居では明るくチョットお馬鹿で純粋な役柄を演じることの多い方が居ます。

劇場に入ると、大杉さんはパンフやDVDの売り子をやっていて、いつもの役柄とは異なる洗練された綺麗で落ち着いた女性の姿を見て、少し緊張してしまいました。

今後は、大杉さんを陰ながら応援したいと思いました。


虚構の劇団の次回公演は番外編ということで、鴻上さん以外による初作品らしいので、来年の楽しみにしておきたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2071位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。