スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明石家さんまプロデュース Part.16 『今回もコントだけ?』 あやふやなままで・・・まさかあいつまでSP

昨年に引き続き、観に行くのは2回目です。

元々は震災当日に観に行く予定だったのが、延期となって今日となりました。

まず、オープニング(演奏を含む)で1時間ぐらい。
その後、舞台設定を2回ほど変えてコントを披露し、テレビではやれないブラックなネタ(時事・芸能ネタ)を程良く織り交ぜる。
最後は映画の撮影という設定で、ちょこっと観客を使いつつ、最後の最後で観客の中に居る芸能人(さんまファミリー)に振って笑いを取る。

トータル3時間という長丁場で、ずっと座っていると腰が痛くなる始末。。

という基本的な流れは、去年と変わりません。

出演者も去年と変わっておらず、さんまのおかげで食って行けているポンコツ芸人ばかりです。

でも、さんまの真骨頂は、そういう天然でポンコツな人達のフォローをして、笑いにするところだと思います。
笑わせる人に的確に突っ込むのではなく、笑われる人をキチンと笑いにしてあげられる、ある意味とても優しい人なのだと思います。

特に何かが起きなければ、来年もコントはやってくれると思いますが、さんまには芝居の方も(と言いつつ、芝居自体が笑いメインですが)そろそろやって欲しいと思います。
ま、僕が気付いていないだけで、芝居も年に1度ぐらいのペースで今もやっているのかもしれませんが。。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1243位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。