スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mr.Children Tour 2011 SENSE

肉嫁のお友達がチケットを取ったとのことで、誘っていただきました。
本当に、心からありがとうございます。

新横浜駅から横浜アリーナまでの道のりでは、いつものように「チケットを譲って下さい!」を掲げる人たちが居て、さすがに譲れないよと、いつものように歩きました。

入場待ちの人で溢れる横浜アリーナ



会場に入って座席を確認すると、今までのミスチル人生で、一番櫻井さん達に接近することができたと感じるほどのなかなか良い席でした。

ディスプレイを見なくても、ちゃんとした大きさで姿が見えるし、顔の表情も直接見てほぼ判断できるぐらいでした。

この距離間で、自分の身長の目線で見ると、本当に障害になるものが何もなくて、最高でした。

自分自身を卑下する性格ですが、この時ばかりは背が高いオレで良かったって思いました。


前半の方では、「名もなき詩」「花」「es」など、大学時代に聞き込んだ曲をやってくれました。

中盤は、基本的に落ち着く感じの曲が多かったですが、これまた大学時代に聞き込んだ深海の「シーラカンス」をやってくれて、田原さんのギターソロも満喫できました。

最後は、SENSEに入ってる曲で個人的に気に入っている「擬態」で終わりました。

その後、アンコールで3曲披露してくれて、最後の最後は予想通り「Forever」で終わりました。


あっという間に素敵な時は過ぎてしまいました。

ちなみに、櫻井さんがMCの際に言っていたけど、ミスチルはこれまで183曲(バージョン違いを除く)をリリースしてるそうです。
で、意外だったのは、小林武史って身長が183cmもあったんだね。。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4775位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
880位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。