スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男×女 第3弾

刈谷勇こと杉崎真宏さん主宰のオムニバスラブコメディー第3弾です。
寒い中、超久しぶりに中野に行ってきました。

1→2→3、と着実にグレード・アップしています。
第1弾の時は、一個人で最大限のことをしていた印象がありますが、今回はフジテレビが後援していますし、お金と労力がかけられているなぁと感じました。

回を重ねるごとに、お客さんも増えて評価もされているってことなんでしょう。


これまで同様、コメディーとして気軽に楽しめました。

ただ、杉崎さんがニューハーフ役として最後にやっていた奴は、結末がちょっと強引というか曖昧だなと感じました。
ただ、第4弾もやると言っていたので、次回も楽しみにしたいと思います。

僕の目の前に座っていた夫婦が、小さな子供を連れて来ていました。
杉崎さんが駅での別れ際のカップルという設定で演じていた際、途中でその子供が泣き出しました。
コメディーを演じている最中に、子供の泣き声で興ざめしそうでしたが、杉崎さんがナイス・フォローで笑いに変えていました。
臨機応変に対応できる姿を見て、格好良いなと思いました。

下ネタは無いですが、劇名から言って、小さな子供に見せるべきではない場面や表現があると思うので、小さな子供を連れ来るのは大人のマナーとしてどうなんだろうと思いました。


芝居を観に行った後、中野の王将へ行きました。
注文するたびに、間違った料理が来たり、注文した物が来なかったりしました。
あと、店員さんが水を入れた容器を落として、僕の下半身が濡れてしまいました。
もう中野の王将には一生行かないぞ、と心に誓いました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1263位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。