スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Team申 第4回公演 「抜け穴の会議室 ~Room No.002~」

大杉漣と佐々木蔵之介の二人芝居ということで、パルコ劇場へ観に行ってきました。

この世とあの世の中間にある世界。
死んだ人間が個室にやって来て、その隣の個室には、これまでの前世で関わりが強かった人が居る。
ただ、この世界にやってきた人間は、前世やこれまでの前世の記憶を失くしているので、部屋の中にある本を元に、自分や自分と関わりの強かった人との出来事を思い出していく。

途中で、話の結末が何となく見えてしまうような内容でしたが、まずまずな芝居だったと思います。
魂が輪廻転生しているという話から、前前世の出来事と前世の出来事が繋がっているという着想は、よくありますもん。

ま、前世までの振り返りはできないですが、誕生日や年・年度が変わるタイミングで、これまでの人生を振り返ることって、それなりに歳を取って来ると大事かなって思いますね。


観劇後、渋谷センター街の激安居酒屋戦争を目の当たりにしようということで、鳥貴族に行きました。
焼き鳥は美味かったですが、間違いまくりの店員の質は残念な感じでした。
でも、齊藤さんだけは、イイ感じの店員さんでした。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
10893位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2075位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。