スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カムカムミニキーナ 20周年記念公演 水際パン屋 ~WATERFRONT BAKERY~

八嶋智人が所属している劇団です。
一度ぐらい観てみるかと思い、吉祥寺へ行ってきました。

滅多に行かない吉祥寺へせっかく行くんだしと思い、ちょっと早めに行って井の頭公園を散策しました。

今は17時ぐらいになると、かなり暗くなりますねぇ。
でも、オシャレな街吉祥寺は人で溢れているし、暗がりの井の頭公園もかなり人がいて、落ち着きませんでした。
ベンチに座って愛を語り合うカップルもたくさん居て、ウキー!って感じでした。

井の頭公園_101113



井の頭公園や駅周辺を散策した後、吉祥寺シアターへ向かいました。
この劇場、一度来たことがあったみたいです。
もう3年以上も前になるのかぁ・・・。


芝居ですが、全体的にはまぁまぁといったところでしょうか。
約2時間の公演なんですが、舞台変更があるため、あいだで1度幕を下ろしていました。
1幕目は、基本的にドタバタな感じで、イマイチかなぁと思いました。
ただ、休憩を挟んだ2幕目では、シリアスで真面目なネタも交えて、良かったと思います。

生と死、現実と妄想、その境界や存在意義は非常に曖昧であったり、時には逆転してしまうことがあるわけで、という戯曲としてはよくあるものをベースにしてますね。

劇団結成20周年ということで、おそらく結成当初から観に来ているのかなと思われる年配の方もたくさん見受けられました。
僕自身が今後も観に来るかどうか非常に怪しいですが、今後も劇団を続けていってもらえればと思います。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1263位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。