スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SP 野望篇

Jさんが観に行く予定だと話していたので、じゃ一緒に行ってみますか?、ってな感じで、ラゾーナ川崎へ行ってきました。

多分、一人で観に行こうという気は起きていなかったので、良かったのかもしれません。

テレビでやるよりも、製作費をかけている感じはしました。
ただ、無暗矢鱈に格闘シーンが多かったと思います。

テレビドラマでSPを開始した時、こんな感じで結末をイメージしてたのかなぁ。
SPとしての能力だけでなく、特殊な才能を持つ一個人によって、徐々に強大になっていく敵を倒していくというのは、仮面ライダーとかと全く同じスキームじゃないですか。

しかも、映画化するなら、2つに分けずに1つにできる内容の気がするんですが、2つにしているのは、やっぱ金儲けとしての判断なんだよなぁ。

な~んてことを思ってしまうと、非常にちんけな印象を持ってしまいますが、次回後編を観ないわけにはいかないよなぁ。
いつ後編が公開されるか分かりませんが、尾形の葛藤を丁寧に描いてもらいたいですし、諸々の関係性が自分が想像している範囲内で終わらずにサプライズがあることを期待します。


映画を観終わった後、曽根由希江という最近メジャーデビューしたらしい女性のライブを見ました。
普通に可愛かったですが、似たような雰囲気の外見・歌の人があまた居るから、正直ブレイクするのは難しいでしょうね。。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
881位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。