スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シティーボーイズミックス PRESENTS 「10月突然大豆のごとく」

毎年GW恒例のシティーボーイズのコントライブですが、今年は題名の通り10月となりました。

いやぁ、今回も時事や日常の事柄を上手く取り込んでいて、個人的な好みに非常にマッチした質の高い内容でした。
個々のコントも良かったし、2時間の全体的な構成も非常に素晴らしかった。

あるコントのキャラが、別のコントに上手い具合に入ってきてたのも、いつも通りさすがといった感じ。

時事としては、初っ端の掴みで尖閣諸島の中国人船長ネタをサクッと持ち出して来て、自然と観客から拍手が起こりました。
あとは、チョイチョイ来年7月の地デジ完全移行を入れて来てました。

今回は、常連の中村有志に加え、ザ・ギーズ、ラバーガールといった若手が加わっていました。
その若手が心配になるぐらい、叱りバーネタでの斉木しげる、さておき倶楽部ネタでのきたろうは、いつも通りグダグダ感満載でした。

その他、脳内をPCのハードディスクの如く整理できるっていうネタも良かったけど、電車で少しだけ知り合いの人に出会った時の気まずい雰囲気のネタも、非常に現実的でジワジワと笑わせてもらいました。

こういう質の高いお笑いこそテレビでやって欲しいもんだと感じずにいられませんが、一般大衆はジックリと練られたネタやアレコレ考えさせられるネタを受け付けずに、勢いだけのつまらないネタを求めてるんですよね。。
そら、僕がテレビを見なくなるわけで、こういう上質の笑いを見続けられるように、身銭を削ってライブ活動を応援していかないといけません。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5749位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1128位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。