スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

虚構の劇団 第5回公演「エゴ・サーチ」

紀伊國屋ホールへ行ってきました。

『虚構の劇団』の第5回公演がこんなメジャーな劇場だなんて、きっと順調に人気になってるってことでしょう。

ある売れない駆け出しの若手小説家が、ある離島を絡めた小説を書こうとしている。
その小説に興味がそそられた編集者は、小説の進み具合に気を揉んでいる。
ネット検索で小説家のブログを発見して、全く小説を書いていないことを知る。
しかし、そのブログはその小説家が書いたものではなかった。
けれども、2年前の交通事故まではその小説家と全く同じプロフィールとなって、現在も更新されている。

若手小説家の過去と小説、ブログの正体とは?、といったこところがイイ感じに絡んで、他のネタもイイ感じなスパイスになっていて、メチャクチャ良い内容でした。
シリアスと笑いの配分も、丁度いいぐらいです。

役者の皆さんは、イケメン・イケ女ばかりですが、僕と激似の渡辺さんは、シリアスな役とおもろい役を見事に演じ切っていました。
あ、渡辺さんも勿論イケメンですが、正統派じゃないですからね。。

演劇を観終えた後、フロアで役者さんと話したり写真を撮ったり握手をしたり、と楽しいひと時を過ごしました。

この後、17:00から飲み&カラオケをして、終電近くで帰りました。
今回はヤロー3人に、ゆうこりん&YYのフレッシュ女子コンビという組み合わせで、初めて会ったYYが関西弁丸出しで楽しませてくれました。
ウッディは素敵女子を採用してるみたいだから、何だかんだと大丈夫だと思います。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
649位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。