スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フルートアンサンブルの楽しみ

年に1度、ヤマハのフルート講師が横浜に集まって催されるコンサートへ行ってきました。

みなとみらいに19:00までに着くために定時退社したのですが、18:20頃には到着していました。
川崎に移転してイイことない気がしますが、横浜に行きやすくなったのはイイことかもしれません。
(横浜へ行くことは、ほとんどないけど…)


神奈川でヤマハのフルート講師を束ねているだけあって、恭子先生は今回も中心になって演奏されていました。
髪を後ろで縛ってる感じが、いつもと違った雰囲気を醸し出してよかったと思います。

仕事の疲れとフルートの心地良い音色で、途中ウトウトしつつ、ゆるりと楽しめました。
比較的自分好みの女性と恭子先生を中心に、演奏を眺めていました。


平日ってことが原因かもしれませんが、観客のほとんどが高齢の方々でした。
ま、いわゆる定年退職の立場にならないと、フルートを趣味として使う時間がないのも事実だしね。

仕事していると、平日はなかなか練習できないし、休日は休日でアレコレやってたり、グッタリ休んでると、あっという間に終わっちゃって練習できないもんね。

って、自分がフルートを全然練習していないことを正当化する精神がダメなんだな。。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
881位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。