スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男子のための恋愛検定



たまたま付けたテレビで、各人がお薦めの本を紹介しあう番組をやってて、そこで紹介されていたので、恋愛偏差値の低いボクとしてはとりあえず借りてみることにしました。

その日の食料に心配することの無い時代となって、本来特権階級のみに許されていた恋愛が万人のものとなり、恋愛至上主義が蔓延しているこの時代。

恋愛でお互いの違いを認め合って結ばれることは素晴らしいけど、人生の中でそんな形で上手く行く恋のほうが少なくて、恋愛感情が元で不幸な事件が起きることのほうが多かったりする。

そもそも、恋愛というのはピュアな想いだけじゃなくて、色んな感情が綯い交ぜになったもので、どれ一つとっても同じものではない。

また、相手のことを思って云々といったところで、つまるところ自分の欲望に過ぎないことが多い。
ま、かなりの部分が自分の欲望なんだろうけど、その欲望の結果の言動を喜んでくれる人が居るとすれば、それが恋愛(というか、家族愛とかもそうなのかな)なのかもしれない。

恋愛の沸点が低いので、今後恋愛することがあるのか非常に不安ですが、「実現されなければされないほど、その思いが膨張する」という欲望の法則の下、とりあえず恋愛以外の自分をより高みへと持っていくことを実現するために、諸々専念していくしかないのかなと思います。
そうすれば、きっと素敵な出会いがあることを信じて…。。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1243位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。