スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京大神宮

結婚情報サービス会社に話を聞きに行った後、婚活の聖地である東京大神宮に行ってみました。

サクッと参拝して帰ろうと思ったのですが、何と参拝に長蛇の列ができていました。
神社が狭いということもありますが、境内に入るのに3~40分ほどかかりました。

東京大神宮_100109

女性の縁結びの神様が祀られてるんでしょうか、女性グループ又はカップルで来ている人がほとんどでした。
(写真の真ん中に写ってる男性は、ヤロー3人で来てるようでしたが…)

これだけの女性が集まってるなら、それに対応する男性を集めて婚活サービスを展開すれば、ここの神社は相当儲かるだろうに、なんて邪なことを思ってしまいました。


僕自身、今後どのような活動をするのか決めていません。
何か始めてもブログには書かないと思いますし、大勢の前で話すことはないと思いますので、突っ込まないで下さい。
ただ、サシで飲むような時には、ネタがあればお話させていただきます。


この後、小輔君を誘って、乗換駅の大岡山で下車して、王将へ行きました。
小輔君が来るまでの間、東工大のキャンパスを散策していたのですが、理工専門の大学なのに、結構可愛い子が歩いていました。
さすが、東京の大学は違うなぁと思いました。

王将で晩飯を食った後、途中自由が丘でお茶しつつ、大岡山~等々力を徒歩で帰宅しました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1826位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。