

2010年の始まり

明けましておめでとうございます。

年末年始は、いつも通り実家に居りました。


帰省の際には、高校時代の同級生2人と大体会ってるのですが、今回はプラス2人と超久しぶりに会いました。

文理で分けると、理系クラス4名と文系クラスが1名という構成で、
住まいで分けると、姫路3名と大阪・東京各1名という構成でした。

みんな15年前と雰囲気はあんまし変わってない気がしたけど、姫路組の3人は家庭を持ってるわけで、時の流れを感じました

高校の同級生_100103


ベタに地元や自宅近くの神社やお寺へも行きました。

司馬遼太郎が、播磨灘物語の舞台である英賀神社に文学碑を建立しているとは知りませんでした。
自治会長をしているオトン曰く、英賀神社の宮司さんが超地元の神社一体も担当しているそうで、宮司さんと仲睦まじく話してました。

播磨灘物語も、いつか読まんとな…

英賀神社_100103

円教寺_100103

等々力不動尊_100103


この年末年始、結婚・婚活ネタが色んな人から話題にされました。

おみくじは大吉だったし、上京時の新幹線から今までで一番クッキリと富士山を見られたし(車掌が見てくれとアナウンスするほど)、等々力渓谷で仲良くつがいで水辺に浮かぶカモを見たし、幸先の縁起は良いようなので、まぁ色々と挑戦していこうと思っていることの一環として婚活もやろうと思います。
でも、期待はしないで下さいね
関連記事

この記事へのコメント

犯人4人組・・・ - おばじゅん - 2010年01月03日 22:10:06

無事に帰れたんやね。年末、焼き肉パーティー楽しかったです♪でも、4人の写真、犯人みたい… 目隠し、かわいくピンクとかにしてくれたらよかったのに…!?
次はGW?お盆? 次回までにはWiiを購入しておきます。

今年も - 色即是空 - 2010年01月03日 22:44:47

いろいろとよろしゅう。
また某データベースの件でいろいろと質問してしまうと思いますが。。。

今年もよろしゅう - あんま覚えてへんわ - 2010年01月04日 15:52:52

>おばじゅんさん
どうせやったら、ベタに犯人ぽい感じがええかなと思いながら、写真を加工しました。
次回の帰省の際には、Wiiできるのを楽しみにしとります。

>色即是空さん
こちらこそ、引き続きよろしくです。
オラオラはもちろん、それ以外のことについても尋ねられるように、色んな知識・経験を吸収していきたいと思います。

らすといやー - ヽ(`Д´)ノホワァァン!! - 2010年01月04日 16:26:46

>等々力渓谷で仲良くつがいで水辺に浮かぶカモを見たし
なんだかほのぼのわろた。
こちらは今年仕事的に激動の年になるやもしれんが婚活仲間として?共々がむばっていきまっしょい。

Re:らすといやー - あんま覚えてへんわ - 2010年01月04日 21:17:11

ヽ(`Д´)ノホワァァン!!さん

人生の先輩、婚活の先輩として、色々とご指導よろしくお願いします!

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
881位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
