スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林高鹿の大生誕祭'09!

高鹿さんセルフプロデュースによる大生誕祭に参加するため、下北へ行ってきました。

会場(バー的なお店を貸し切り)に入って会計を済ませると、まずは高鹿さんが握手で迎えてくれました。
テレビより、舞台より、間近に見る高鹿さんは、とっても格好良かったです。
それにしても、安部礼司と握手できたなんて最高!

パッと見の人数は、50人弱ぐらいでしょうか。
集客力でいえば、しーなねこさんの方が凄い(笑)

9割以上が女性で、ボクよりちょいと上の世代の方々が多い印象でした。
ヤロー1人で参加してたのは、おそらくボクぐらい。
安部礼司ファンのボクと違って、女性の場合は、役者「小林高鹿」ファンが大半なのでしょう。

イベントの模様が、youtubeにアップされています。
小林高鹿の大生誕祭!
そして、

個人的な感想として、役者らしい内容だったなと思います。
これからも色々とご活躍されて、時々こんな催しをしてくれればと思います。


残念なことに、デジカメを持って行くのを忘れていたので、いい写真が撮れませんでした。。
なんせ、携帯が超古くて解像度がメチャ悪いし、デジカメ機能を使おうとすると、直ぐに電池が切れてしまうのです。

携帯を新しく買い換えようと思うけど、今まで買い換えたことが無いから、やり方が良く分かりません。
携帯ショップ・家電量販店等々どこへ行っても、携帯の買い換えって同じ料金なのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re:小林高鹿の大生誕祭'09! - NSUZU - 2009年10月26日 12:51:19

イベントはよかったみたいですね。
役者、声優、歌手など色んな顔を持つ人に対しては、それぞれの顔に対してそれぞれファンがいそうで、皆さん印象が違うんでしょうね。
YouTubeまた観させてもらいます。

僕は携帯2年ごとに買い換えている気がします。。
端末にこだわりが無いほど、どこでも買い換えられるのではないでしょうか。
最近の携帯のカメラは本当に高性能ですよね。

Re:小林高鹿の大生誕祭'09! - あんま覚えてへんわ - 2009年10月28日 12:36:49

NSUZUさん

西の人間で笑いが違うからでしょうか、ボクはあまり笑えなかったのですが、結構皆さん爆笑されてましたね。。

無事に賞与が出たら、auショップにでも行って機種変更してみようと思います。

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5257位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
992位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。