スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クライマックスシリーズ

予想通り、民主党圧勝でしたねぇ。

政権交代を第一に戦っていたわけで、言ってみれば、とにかく大学に合格することが目標で、その後のことなんて何にも考えていない受験生が、入試に合格した心境でしょうか。

大学で何をしようが(何もしないでおこうが)、その一個人の問題だけど、これからの国政4年間の結果は、国民全員でその責任を負うわけですよ。

安全保障と財政規律さえシッカリやってくれればと思っている身としては、どうなるのか不安です。
あと日教組がしゃしゃり出て、左翼教育復活ってのは止めて欲しい。
まぁ、民主党政権が4年も持つのか?という思いもありますが、今の小選挙区制度で分裂して少数政党を作っても意味がないので、何とか4年は持つ気がします。

でも、4年後の総選挙は、また真逆の結果になる気がします。


そんなことは置いておいて、阪神はクライマックスシリーズ進出できるかもしれません。
真弓監督もようやくマトモな采配できるようになってきたし、鳥谷辺りがようやく調子を上げてきました。

3位までに入れば、勝ち数より負け数が多くても、日本シリーズにいけるかもしれないというクライマックスシリーズには反対だったのですが、下位チームのモチベーション維持には役立っているわけで、コレはコレで悪くないなぁと思いました。
目下三位のヤクルトとの残り試合が多いようなので、頑張ってヤクルトを追い落として欲しいです。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1819位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。