スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハッシャ・バイ

はまぁ・シュガー夫婦に誘われて、高円寺に行ってきました。

一度ぐらいは下車したことがあるかもしれないけど、全く未知の街。
でも、この一帯の地域って、なんかいい雰囲気があるな。

あと一人、シュガーさんの前の会社の後輩(超若い!しかも、かなり気を使う子?)が演劇を観てみたいということで来ていました。
九州人が3人、関西人が1人という構成です。


劇場へ入場する前にフロアに居たところ、なんかかったるそうなオッサンがおるなぁと思ってみたら、それが鴻上尚史でした。


芝居の内容ですが、何だか難しい話でした。
寝ている間に見るのが夢、起きている間に見るのが虚構、じゃぁ現実ってなんなのさってな感じで、錯綜しながら話が進んで行きました。

僕とよく似ていると評判の渡辺さんは、準主役的な立ち位置で、クスッと笑えることも多々していました。
女性の方々は、皆さん可愛いなと思いました。


鑑賞後、渡辺さんと居酒屋で少しお話しができました。
裏話的なこととか聞けて、とても楽しかったです。
僕と似てるだけあって、とってもナイスガイですね!

はまぁさんに、二人の写真を撮ってもらいました。
背景の四字熟語が最高です。
極上な二人_090808
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9557位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1826位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。