スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

吉本新喜劇50周年ツアー ~笑ってコケて50年、未来へ向かってドタバタ行こう~

東京厚生年金会館に着くと、会場スタッフ全員がマスクをしてました。
新型インフルエンザに対するリスク対策とはいえ、異様でした。

座席はソコソコ前の方で、なかなかイイ感じ。

最初の1時間は、以下の人達がネタを披露しました。
・フルーツポンチ
・エド・はるみ
・はんにゃ
・麒麟

全員名前は知ってるものの、最近のお笑い番組をほとんど見ていないので、麒麟以外のネタを初めて見ました。
一番安定して程々に笑えたのは、フルーツポンチでしょうか。
一番キャーキャー言われてたのは、はんにゃでした。
笑いも取っていたのですが、無意味にオーバーに動いてるだけで何が面白いんだろうか?って感じでした。
大量生産・大量消費・大量廃棄の、今のお笑いには全く付いていけてません。。

その後、休憩をはさんで1時間半ほど新喜劇となりました。
ソコソコ笑わせてもらった、って感じですかね。
今田耕司が全体的な突っ込みの立場だったのですが、チョット弱かったな。
やはり、臨機応変に見事に突っ込みを入れてくれる、辻本の存在は絶大です。


鑑賞後、Jさんとじっくりとトークできて良かったです。
Jさんの今後の行動力に期待したいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
881位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。