スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男×女 ~otoko×onna~

安部礼司の出演者のお芝居を観られるということで、下北に行って来ました。

※本名というか芸名というか、そっちの名前より「あ、安部礼司」内での役名の方が有名なので、
 以下では役名で呼ぶことにします。

刈谷勇と優ちゃん・サトミちゃん・かなぽんのそれぞれで、3本の男女間のショートストーリーが繰り広げられました。
時間が短いということもあり少々強引な内容ではありましたが、安部礼司ファンにとっては、かなり楽しめる内容だったと思います。


結構間近で、姿を拝見することができました。
正直、善光寺の前立本尊を見たときより嬉しかったです。

ラヂオではメタボ云々と言ってますが、本物の刈谷勇はスラッと背が高くて、かなりのイケメンでした。
安部礼司も、本物は背が高くて格好良いんだよなぁ~。

3人の女性については、安部礼司の中での役のイメージとは、当たらずとも遠からずって感じでした。
個人的な好みでいうと、総合的な判断では、一番はかなぽんだな。
膝枕してもらいながら、あの声で癒されたいです。


満足して帰宅した後、風邪を引いてしまって、寝込んでしまいました。。。
イケてる若者たちが集う下北に対して、免疫が無かったのかもしれません。
それとも、井の頭線の満員電車で、やたらと若い女性に囲まれたことが原因かな!?
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1263位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。