

兄夫婦宅訪問

神様が、武蔵境に行ったらアカン!って言ってるような、チョットした暴風雨でした。
ここ最近、夏を思わせる日もあったりして快晴が続いてたのに。。

清原兄貴の都合に合わせて、20:30に訪問する予定だったのですが、雨天により予定が無くなったとのことで、早めに訪問することになりました。

武蔵境駅で清原兄貴と落ち合って、ウチへ向かいました。
その道中、ナント王将に寄って、餃子を購入!!
清原兄貴曰く、最近お店ができて超久しぶりに食べてみたかったとのこと。
やはり、時代が王将に近付いてきたんですねぃ。

ウチに付くと、清原兄貴嫁ことミキティが食事の準備をしていました。
乗り換え途中の渋谷で購入したおみや(高級食材)を渡しましたが、好みに合致するモノを渡せてよかったです。

清原兄貴&ミキティと、自然にタメ口トークできるようになることを目標に掲げていたのですが、その結果かなり自然にタメ口トークできるようになりました。
ただ、清原兄貴には君付けで話され続けましたが。


ディナー&トークで一夜を過ごし、そのまま一泊させてもらいました。

次の日、近所にある寿司屋に行きました。
カウンターで、旨いネタをたくさんご馳走になりました。


お互い三十路を超えたわけですが、久しぶりに見た清原兄貴は少しメタボってました。
色々と運動してるみたいやけど、食事の量を見る限り、食べ過ぎだな。
今の僕より10キロ以上重いみたいです。。。
昔は僕の方が断然重かったわけで、世の中変化しないものは無いって事ですねぇ。


それにしても、清原兄貴の言動が、父親にメチャクチャ似てきてます。
若かりし頃は、父親みたな人にはなりたくはないと毛嫌いしていた(今も嫌ってるか・・・)清原兄貴なのに、血は争えませぬ。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
936位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
