スポンサーサイト


刻め、我ガ肌ニ君ノ息吹ヲ

電車に、いつも以上に人が乗っていた気がします。

まだ日も暮れていないというのに、酔っ払い気味の人たちが、自由が丘のことを「が丘!が丘!」と連呼してました。
車窓を眺めていると、中目黒付近の目黒川沿いの桜並木にも、人だかりができてました。

電車の混み具合は、みんなが花見にでも繰り出してるのが原因なんでしょうかね。


ということは置いておいて、はまぁさんから誘ってもらって、渡辺芳博さんが出演されるお芝居を観て来ました。

はまぁ・シュガーさん夫婦と、はまぁさん達とはご近所の犬仲間であるキラキラOLさん(あくまで見た目だけの話であって、凄い感じのイイ人でした)という面子でした。


劇場に入ると、WAHAHA本舗の人達が前説をしていました。
WAHAHA本舗らしい芸を披露していたのですが、前に居た女性が一人で大笑いしていました。
この女性とは、一緒に生きてはいけないなぁなんてことは、特に思いませんでした。


お芝居自体は、奇をてらったものでもなく、笑いを取ろってやろうといった感じもなく、戦国時代を背景にした純愛物語でした。
途中で飽きちゃうかなぁと思っちゃいましたが、最後まで十分見応えのある内容でした。
ただ、途中から腰が痛くなっちゃって、ちょっと集中できなかったです。。。

渡辺さんは、ジャニーズ系な主人公の次に位置する二番手の役どころでした。
でも、一番渋くて格好良かったです。
渡辺さんと似ているというのであれば、あんな風に僕も格好良くなれるのでしょうか?


この後、コンペイというお店で、楽しくトーク&飲みました。
基本的に口下手な僕なのですが、はまぁ&シュガーさんから色々とお話をしてくれるし、キラキラOLさんの素敵な笑顔で和ませていただきました。

モテ理論的には(byしーなねこさん)、なにはともあれ、キラキラOLさんの連絡先を聞いておくべきだったかな。


次回もぜひ誘って下さいね
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5428位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1033位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
