スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

悪夢のエレベーター

三軒茶屋にある、シアタートラムという小劇場に行って来ました。

それほど期待はしていなかったけど、なかなか素晴らしいお芝居でした。
約2時間半の間、全然飽きなかったです。

舞台自体は非常にシンプルでほぼ変化することもなく、4人の演者が場面設定を変えつつ、時折時事ネタを織り交ぜたりして良い感じに笑いも混ぜていました。

吹越満は、テレビだとチョット変わった感じの脇役というイメージですが、やはり舞台俳優といった感じでした。
片桐仁って、多分お笑いの人やと思うんですが、お芝居で観るのはこれで2度目なんだよなぁ。
お笑いしてる姿を一度も見たことないんやけど。。。
中村倫也という俳優さんは、全然知らないのですが、頑張って声張ってて、オカマの雰囲気が似合う顔立ちでした。
これら3人の俳優さんは、役に上手く合ってるなぁと思いました。

あとの1人の高橋真唯という女優さんは、別に他の人でも良いんじゃないかなぁと思ってましたが、後半にかけてなかなかいい演技してたと思います。
女子高生に扮してた姿に、Jさんが萌えてたしね
まぁ、確かにブログにアップされてる写真を見ると、かなり綺麗です。


鑑賞後に居酒屋へ行くと、トイレの中で「いつか王子様が」が流れてました。
ちょっと前まで、フルートレッスンで吹いてたから、ピンと来ました。
フルートをしてなかったら、こんな些細なことを一切気にもかけないわけで、多少なりともフルートが日々の生活に潤いみたいなのを与えてくれてる気がしました。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

片桐仁って - 必要悪 - 2008年09月22日 21:38:17

他何で見たっけ??

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1263位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。