スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたとピアノとヴァイオリンの饗宴

先月直属の上司が転職したことも影響があるとは思うのですが、何だか仕事が忙しいです。

先月新たな期を迎えたんだから、心機一転して、仕事の合間に資格の勉強でもチョイとできればと思ってたのに、全然できてません。。


まりこふさんに誘ってもらい、コンサートへ行ってきました。
19時開演だったのですが、退社が遅れたことと、錦糸町まではこのぐらいの時間で着くんじゃないかなぁって思ってた以上にかかったため(錦糸町に行くの、初めて)、約30分遅れで到着しました。

全部で4つ演目があったのですが、最初のヴァイオリン&ピアノの演奏を生で観ることができませんでした。
2つ目の演目から入場したのですが、良い意味で前衛的、凡人の感想としては、非常に怖くて宗教か何かの勧誘のためのコンサート???っていう内容でした。

その後の演目は、凡人が落ち着いて聴けて良い感じだったと思います。


鑑賞後、飲みに行きましたが、これまでの反省を踏まえて飲む量を控え、みんなの話をじっくり聞くようにしました。
僕が独りよがりな話をしなくても、みんながアレコレと話題を出してくれるので、今後もこういう態度でお酒を楽しく飲めるようにします。

まずは「コンドルは飛んで行く」とか、みんなとセッションしたいです。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1508位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。