スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

空中ブランコ

しーなねこ&素敵な女性陣とともに、観て来ました。

何ヶ月か前に原作を読んで、非常に楽しみにしていました。
チケット高いのが何だかなぁって思ってたけど、舞台にチャンとお金をかけた良いお芝居でした。
出演者の演技もストーリーも良くて、時間を気にすることも無く飽きることも無く、2時間半を満喫させていただきました。
所々噛んでたりしけど、ご愛嬌ということで。


ちなみに、座席はなんと前から6列目
ミーハーな僕は、日頃テレビで見てる人たちの顔が良く見えて、非常に満足でした。

宮迫の頭部を時折注視してたけど、ポマードで塗り固めていたからでしょうか、あまり禿げてるようには見えませんでした。
サトエリのマユミ役は、イメージに合っていました。
「友達が多くて優しい奴は嫌い」っていう言葉に、チョットばかし妙に共鳴してしまうのです。

安部礼司こと小林高鹿さんを生で見られたのも、なにげに感動。
安部礼司とは全く違って、シュッとしててなかなかのイケメンでした
安部礼司、じゃなくて小林高鹿さんには、今後は俳優としてもドンドン活躍して欲しいと思います。
でも、活躍しすぎると、「あ、安部礼司」に出演しづらくなって、今日みたいに刈谷勇に番組乗っ取られちゃうから、難しいところだけど。


原作のイメージだと、宮迫演じる伊良部が所々で空中ブランコを飛ぶイメージがあったけど、お芝居の中では最初の方で1度飛んだだけでした。
まぁ、舞台進行上、空中ブランコばっかりやっていると、話が進まないし仕方ないかな。
サトエリ演じるマユミが、最後クレームに来た客に応対しに行ったけど、あれってその後どうなったんだろうなぁ。。。話の本筋じゃないけど、マユミの言動で無事解決してるよな。


この後飲みに行きましたが、MMKトークが一切できない僕は、ダメなんですよね。。。
でも、このペースで生き続けてやりますよ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
9684位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1819位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。