

誕生日

アイスクリームな歳、掛布な歳、になりました。

今の職場は年末が比較的忙しくて、11時過ぎに仕事を終えて帰宅した時は、もう日が越えようとしてました。
誕生日だからといって、いつもと何も変わらず淡々と終わりました。
珍しく部屋で麦酒を飲んでて、ウッカリこぼしてしまったぐらいですよ。
クリスマスイブだって、淡々と終わりますよ。

俗世に生きていると、無意識レベルで刷り込まれた、「こうしなきゃいけない・過ごさなきゃいけない」みたいなことにほとんどの人間が従って生きてますが、僕はそんなことはしません。
ま、そうやってチャンと過ごせてる人が羨ましくもあるけど。


ブログ始めて1年が過ぎました。
ありがとうございます。
関連記事

この記事へのコメント

Re:誕生日(12/21) - おばじゅん - 2007年12月24日 00:46:43

お誕生日、おめでとう!(ちょっと遅れたけれど、ごめんね)
これで掛布軍団に仲間入りですなぁ~
おいらも10月に31になったんだけど…正直、29から30になった時ほど、自分の年齢に何も感じないんだよなぁ~ アンケートで年齢を書く欄には、30だっけ?31だっけ?と、自分の歳ですら曖昧にしか覚えていないしさっ
こちらは先週が仕事の山場でした。毎日睡眠時間は4時間ほどで、久々にペンだこが出来ました。
おいらの職業でも、いい加減にアナログ的なことはやめてデジタル化してほしいなぁ~
じゃ、年末年始、こちらで待ってますね。

Re:誕生日(12/21) - あんま覚えてへんわ - 2007年12月24日 19:38:17

ありがとう。
歳を取っても、ぶっちゃけハタチの頃と状況があまり変わってへん気が・・・。
年末年始の件は、またメールしまっす!

誕生日おめでとう。 - ふらん兄貴 - 2007年12月24日 21:03:26

だいぶ遅れたけど誕生日おめでとう。
今ツボだらけのくりすまスペシャル(7時間半分)を
うpしたので聞き逃したところがあったら聞いてみて。

こちらは、先週からの風邪が治らず引きこもりの
日々。
年末年始は東京~広島~徳島に移動の予定なので
広島でよいところがあったら教えてね。

Re:誕生日おめでとう。 - あんま覚えてへんわ - 2007年12月27日 00:41:08

ありがとう。
俺も先々週ぐらいに風邪引きかけたけど、早めに病院に行って薬もらって飲んだんで、大したことにならずに済んだよ。

広島ねぇ~。
大学時代に住んでいたといえども、インドアな俺だからあまり知らんけど、やっぱ宮島初詣と広島風お好み焼きを食すことはしといた方がええんちゃう?

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1263位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
