

元気がなければ刈谷になれない!

職場で風邪が流行っていて、僕も今週完全に風邪を伝染されてしまいました。
ひとまず病院で薬を処方してもらって飲んでますが、全然良くなんねー。
症状としては鼻づまり・喉痛・頭痛で、熱は無いから、仕事には何とか支障が無いのが救いかな。

先週賞与が出て、PCを買おうと思っていたのですが、今20~30万円が飛ぶのはちょっときついなぁと考え、デジカメを買うことに変更しようと思います。
コンパクトでスタイリッシュ、操作性に優れて価格は普通(2~3万円台か?)、画素数もそれなりのデジカメでお奨めがあれば、教えて下さい(拘りがないのです)。
土曜日に演劇を観に行くので、鑑賞後にフラッとビックカメラにでも行ければと思います。

あーもう直ぐ誕生日&クリスマスですか。
クリスマスイブとイブイブは、きっと東京FMやな。

そういえば、先日しーなねこさんから僕のことを「個性的」だと言っていただきました。
(多分、褒め言葉です)
その場では素直に喜んでいたのですが、超「個性的」なしーなねこさんから個性的と言われるということは、180度回りまわって凡人だということなのかも、などと思いました。
ま、凡人で個性の無いキャラだと僕自身思っているので、それで良いのですが。
関連記事

この記事へのコメント

んもぉ - ヽ(`Д´)ノホワァァン!! - 2007年12月14日 23:05:40

栄養剤でも飲んで頭寒足熱でたっぷり汗かいて
一晩寝たら風邪なんてサクッと治るがなぁあ~
風邪引いたら「絶対に」薬なんて飲んじゃ駄目!

最近じゃそれなりに主流になりつつ治療法なんだが
どうもあちきが力説すると誰も耳傾けてくれんのよねぇ。。
普段のええ加減発言の報い?!

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1508位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
