

フルートでミスチル♪

安倍首相、辞任しちゃいまいしたかぁ~。
個人的には、日本の根幹となる憲法・税制・教育等をじっくりと取り組んでもらえると期待してたんですが、残念。。
本人が悪いことはない気がしますが、最高責任者である以上仕方ないかぁ。
ってことは、朝青龍もやはり引退すべき!?

今日はフルートの日でした。
開始時間の20時には僕しか来てなくて、少しの間恭子先生と話をしました。
フルートの演奏向上も込めて、来月友人の結婚式でミスチルの「抱きしめたい」とか吹こうかなんて考えてるんですが、今から練習すれば大丈夫ですか??、と聞いてみました。
恭子先生曰く、フルート用の楽譜を買って練習すれば、歌の部分は吹けるようになるんじゃないか?、ということでした。
ま、フルートを吹いて欲しいという要望を受けてはいないのですが、週末に楽譜を買いに行こうかなと思います。

レッスン後にもんじゃ焼を食べに行く予定でしたが、Sさん(男)が仕事で欠席のため、次回以降となりました。
なので、レッスン後はそそくさと帰宅したのですが、自由が丘駅で音楽教室に傘を置き忘れていることに気付きました。
昨日買ったばかりなのに、何て間抜けなことを、、、と凹んでいたのですが、自宅の最寄り駅を歩いていると、元ベイスターズの佐々木主浩&榎本加奈子家族と遭遇しました。
佐々木はデカかったですが、はっきり言って二人ともオーラはありませんでした。
周りを普通に何人か歩いてましたが、多分俺以外気付いてなかったと思います。
関連記事

この記事へのコメント

ぇぇなぁ~ - 今日は快便 - 2007年09月13日 10:47:16

自由が丘で芸能人と遭遇ってなんてこじゃれてると思ったら、自宅駅付近でかいな!

一度で良いからそんなモロ芸能人!って感じの芸能人に会ってみたいなぁ
あそこらへんって結構高級住宅街っぽいし結構住んでる人多し?!

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
7833位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1508位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
