

Mr.Children HOME TOUR 曲目

僕の記憶が正しいかどうか微妙ですが、曲目一覧です。

彩り
名もなき詩
星になれたら
シーソーゲーム ~勇敢な恋の歌~
-MC-【久々のシーソーゲーム、HOMEとは云々】
Cross Road
Tomorrow never knows
-MC-【手紙が62円だった時代云々】
my life
ひびき
もっと
HERO
imagine(ジョンレノン)
CENTER OF UNIVERSE
Dance Dance Dance
フェイク
Any
-MC-【ハンド紹介】
口笛(65,000人の大合唱)
-MC-
Sign
ポケット カスタネット
Worlds end
終わりなき旅
しるし
-アンコール-
Wake me up!
Innocent World
旅立ちの唄(未発表曲)


桜井さん、ピンクの服がめちゃ似合ってました。
僕も一着ぐらい買おうかと一瞬思ったのですが、まぁ手は出せないな。
とりあえず、いつかフルートでミスチルの曲が吹けるように頑張ります!

あと、ミスチルの曲作りというのは、僕に置き換えると今の仕事をプロフェッショナルとして成果を出していくことだと思います。
なので、惰性で休日を過ごすことなく、勉強に励むことをここに誓います。
阪神も気づけば首位になってるし、頑張らんと。。
関連記事

この記事へのコメント

うらやましす・・・ - NSUZU - 2009年10月13日 00:50:13

ミスチル4年ぶりの5大ドームツアー開催前SP
ってのをテレビで観まして、このときのライブの様子も出てきました。
こんなん行ってみたい!!と思ってましたら、
さすが、行かれてましたね。

エライ古いのにコメントしてますね・・・ - あんま覚えてへんわ - 2009年10月14日 15:02:38

NSUZUさん

大学生以降、可能な限りミスチルのライブに足を運んでいます。
というか、ミスチル以外はほとんど行ったことないですね。。

そちらで一番近いドームと言えば、札幌になりますかね?
意外と、東京の方が移動時間短くて済むのかな。。

トラックバック

URL :

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1263位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
