

REM

僕がここに書くのは、個人的な些細なことばかりなので、他人に迷惑をかけることもないし、心配をかけることもないし、期待を裏切ることもありません。
ただ、僕個人としては、そういう些細なことを書き残していきたいと思っているわけで、それが面倒臭くなって碌に更新しなくなる自分が情けなくもあります。

些細な話を後追いで書き残していかないと…ということは置いておいて、今日はミスチルで大きな動きがありましたね。

YouTubeで、Mr.Children YouTube Official Channelが開設されました。

新曲の「REM」を含む20本のミュージック・ビデオが見られるみたいです。
リリースされた楽曲は必ず購入する♪、というファンでもなければ、YouTubeで新曲を満喫できるってわけですよ。


いやー、ミスチルもデジタルネット社会に合わせて、(アルバム制作と)ライブ活動により重点を置いて、シングルはそこへの呼び水という立ち位置が鮮明になっていくってことなんですかねー。
個人的には、そうなってくれると嬉しいんだけど。

ちなみに、楽曲購入=CD購入というアナログ人生を送ってきましたが、さきほど生まれて初めて「REM」をMP3ダウンロードという形で購入しました。
久々のロックテイストな曲調で、何気に歌詞も奥が深そうな気がするので、聴き込もうと思います。
この曲が入るであろう次回アルバムを期待しながら・・・。

関連記事

この記事へのコメント

- よく覚えてるわ - 2013年05月29日 01:44:33

ムチャ楽しみやね!
こういう曲をそろそろ聞いてみたかった。

- あんま覚えてへんわ - 2013年05月30日 01:02:51

>よく覚えてるわさん
平日はあまり聴く時間がないから、レム睡眠の際に聴いておこうかと(笑)

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
3392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
649位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
