スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シティボーイズミックス PRESENTS 「西瓜割りの棒、あなたたちの春に、桜の下ではじめる準備を」

定時に仕事を終えて、三軒茶屋にある世田谷パブリックシアターに行ってきました。

前作から約1年半ぶりぐらいでしょうか。
年に1度、ゴールデンウィークの頃のお楽しみだったんですが、どこかしらで年に1度というペースが変わっちゃいましたよね。

幾つかのコントをやって、最後には他のコントのネタを絡ませたりして、、、というパターンとは異なり、幕間がない状態で、幾つかのシュールすぎるネタが交錯し続ける(いつも以上にシュールだった・・・)、という構成でした。

幕間が無い影響?で、毎作出演している中村有志は、最初から最後まで出ずっぱりでした。

シッカリと作りこまれていて質の高さを感じましたし、良い表現をすると、かなり芸術的な作品でした。
ただ、逆に言えば、大笑いすることが無く、稀にクスッと笑うぐらいでした。
作・演出は、早大教授もされている方だそうで、こういう作品に仕上がったのも、合点が行きました。

今回は、声の通りが頗る良い女性(笠木泉)が1人出演されていて、ググってみると、本谷有希子作品に出演されていた方だったんですねー。
ああ、あの人やったんかー、と6年前に観た芝居のことを思い出しました。

コントライブ後、富士そばで食べたカレーカツ丼
カレーカツ丼_130411
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
5828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1121位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。