

ハッピーエンドにつづく、右脳と左脳

EPOCH MANという、「虚構の劇団」の小沢さんが始めたプロジェクトによる芝居を観に、京王線の八幡山駅そばにある「八幡山ワーサルシアター」に行ってきました。

ハッピーエンドにつづく、右脳と左脳_130119

短編2本が上演されましたが、1本目は確か自主企画公演で観た芝居の再演でした。
1本目も2本目も、基本的に女性の心の暗部を曝け出す作風でしたね。
中性的な役柄を演じることが多い、小沢さんならではといったところでしょうか。

虚構の劇団つながりで、小野川さんが出演されていたので、終演後におみや(マカロン)をお渡して写真を撮っていただきました。
ちなみに、小野川さんとともに1本目に出演していた藤松祥子さん(19)、何と表現すればよいのか難しいのですが、絶妙な可愛さをお持ちの方でした。

小野川さんと_130119

芝居の後、くるみ屋というお店に行ってみたのですが、オリジナル餃子がとても美味しかったです。
あと、大人な落ち着いた雰囲気を醸し出すステキな女性店員もいらっしゃいましたよ。
なかなか、イイお店だと思います。

くるみ屋_130119

自宅から八幡山方面へは、北へ移動できる手段(路線)があれば、そんな遠くないはずなんですが、最短距離&最低料金で移動しようとしても、わざわざ一旦渋谷へ出ないといけないんですよね。。
行きはそのルートで向かったのですが、帰りは下高井戸で降りて、世田谷線を端から端まで乗ってノンビリと帰ってみました。
やっぱ、路面電車チックにゆるりと走る電車って、何かイイですよね。

世田谷線_130119
関連記事

この記事へのコメント

- よく覚えとるわ - 2013年01月21日 20:47:29

路面電車のゆっくり景色が流れていく感じがいいですね。

- ぼっけーたっけーな - 2013年01月23日 07:07:15

こうやって写真を載せると、近況が分かっていいね。
俺も近々にやるようにというか、できるように頑張る。
今年もこのブロク楽しませてもらいます。

- あんま覚えてへんわ - 2013年01月23日 12:57:14

よく覚えとるわ さん

そうですね、広島の路面電車を思い出します。

- あんま覚えてへんわ - 2013年01月23日 13:07:09

ぼっけーたっけーな さん

あまり自分の写真を撮ることがないし(自分の見てくれが嫌いなのでw)、個人情報漏洩のリスクを考えて、写真を載せる際は顔を弄ったりしますが、こんなので良ければ、たまに載せるようにしようと思います。

ぼっけーたっけーな さんのブログ、楽しみにしてまっせ!

- 色即是空 - 2013年02月01日 01:12:25

小沢さんのは是非見たい!
ということで、今度、誘って下さい。

- あんま覚えてへんわ - 2013年02月03日 00:02:19

色即是空さん

基本的には公演期間が短いと思うので、ご都合が合わない場合が出てくると思いますが、是非ともお誘いさせてもらいます。

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1263位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
