

ライブ映像

ミスチルのライブのブルーレイ・DVDって、買って満足してしまって、あまりちゃんと見ていません。。

何だかもったいないなーと思って、新しいものから順に、部屋の掃除中に先月辺りから流すことにしました。

で、2009年末に行われた東京ドームのライブ映像をチラッと見た時、「あのバックコーラス、ナオト・インティライミじゃね?」と思ったら、メンバー紹介時に「ナオト・インティライミ」と紹介していました。

そうかぁ、あの日あの時あの場所に、メジャーデビュー前の「ナオト・インティライミ」が居たんですね。
3年も経って今さらな話だと思いますが、「ナオト・インティライミ」って何度か言いたくなるフレーズなので連呼してみました。

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- [Blu-ray]Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE -in the field- [Blu-ray]
(2012/04/18)
Mr.Children
商品詳細を見る

Mr.Children TOUR 2011 Mr.Children TOUR 2011 "SENSE" [Blu-ray]
(2011/11/23)
Mr.Children
商品詳細を見る

Mr.Children/Split The Difference [DVD]Mr.Children/Split The Difference [DVD]
(2010/11/10)
Mr.Children
商品詳細を見る

Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]Mr.Children DOME TOUR 2009 ~SUPERMARKET FANTASY~ IN TOKYO DOME [DVD]
(2010/05/10)
Mr.Children
商品詳細を見る
関連記事

この記事へのコメント

- チアキ - 2012年11月28日 15:01:25

ナオトインティライミ(私も言ってみたいだけ)か。

ミスチルって、私の中では神様の音楽だわ、いまだに。
でも昔ほど好意が熱くはない。
それがいい。
年々、私には心地よい音楽になってきてる。

こないだMラバみた?
ミスチルでてた。
ミスチルにとってライブとは?と聞かれた時の桜井さんのコメントがよかったよ。

ライブとは。
僕達と観客の人生をつなぐ点と点。

ライフ(人生)
ライブ(ブの点に着目)

人生になくてはならないもの。

胸アツやったわ。
相変わらずうまいこという。


- あんま覚えてへんわ - 2012年11月29日 22:25:19

チアキさん

神・・・
ライブを一歩引いた目で見ると、宗教の集まりじゃね?って常々感じるよ。
ま、世間に巷ある宗教よりも、よっぽど宗教が本来やるべきことをやってるしね。

ミスチルの代表曲って言うと、90年代の曲がメインになると思うけど、過去があって今があるわけで、落ち着いてチョット悟った感のある桜井さんの曲も、それはそれでいいと思う。

風邪で寝込んでたので、Mラバは見てません。。。
桜井さん、そんな素敵な結び付け表現をしてたのか。
どう頑張っても、俺はくだらんダジャレしか言えないのが悲しい・・・。

ようやく、アマゾンで予約してたNewアルバムを手にしました。
これから年末のライブに向けて、自宅に居る間はかけ流しときまーす。

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
6638位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
1263位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
