スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地球の王様

西村雅彦が主宰?している芝居を観に、新宿の紀伊國屋サザンシアターに行ってきました。

東急ハンズへ寄るためにタイムズスクエアに来ることはあっても、その先にある紀伊國屋書店&サザンシアターって、新宿駅から見るとちと遠く感じるので、なかなか足を運ばないですね。

そんなこともあってか、サザンシアターは意外と初めてな気がします。

地球の王様_121117

人類を滅亡させるウィルスが蔓延し、ごく普通の六人と地球に戻ってきた一人の宇宙飛行士が生き残った・・・。
というと、重い話のように感じるかもしれませんが、基本的には西村雅彦らしくコメディタッチな感じで、時折イイ感じに笑いを織り交ぜていました。

最後の方で宇宙飛行士が本音をぶちまけていましたが、それを部長(西村雅彦)がほんわかと諭していましたしね。

ただ、中だるみ感もなかったわけではなく、ちょっと眠りそうな瞬間が度々ありました(風邪のせいもあるかも)。。

西村雅彦って、二枚目から三枚目まで硬軟様々な役柄ができる人だと思うけど、テレビドラマとかってあまり出てない気がするのは、テレビを見ていない僕だけでしょうか?
個人的に好きな役者さんだし、禿げるならあんな禿げ方がいいなーと思ってるので、今後も素敵な芝居を魅せて欲しいと思います。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
4839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
936位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。