スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふくすけ

定時退社して、渋谷のBunkamuraシアターコクーンに行ってきました。

このブログを「大人計画」で検索しても出てこなかったので、随分と前に一度だけ大人計画の舞台を観たことがあります。
その時のお下劣な感じが自分には合わないなぁと思って、それ以来観に行くことはありませんでした。

今回の舞台で、ネット上でブサカワ論争の的になっている多部ちゃんが出演しているということで、多部ちゃん『天使』説を唱えるマツナーさんと実物を観に行くことにしました。

ふくすけ1_120824

ふくすけ2_120824

生と死、障碍者、宗教やセックスといったタブー的な物事を織り交ぜることは、僕も嫌いではないのですが、どうも描き方が僕好みじゃないんですよねー。

自分が思考していたことや何となく感じていたことを表現してくれている!、という共感を得る内容であればよかったんですが、何か勢いだけというか。。
ま、それが大人計画らしさなんでしょうけどね。

途中で女性の上半身裸のシーンもあったりしたんですが、小学生以上は入場可能だったんですよねー。
隣の席には、母親と娘(女子高生っぽい)が座っていたんですが、こういう舞台を観て、どんな感想を言い合うんだろうと思ったりしました。

そうそう、多部ちゃんは風俗嬢役で、「ホテトルだよ~」と声を張り上げたりしていました。
見た目からして、ドラマなどでは純真な役柄が多いと思うのですが、普段とは違う役柄を演じるというのも、舞台のいいところでしょうか。
実物の多部ちゃんは、頭が小さく顔も整っていて、物凄く通りの良い声をしていました。

マツナーさんの中では、きっと多部ちゃん『天使』説が確定したと思います(笑)
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ギャース - 火照っとる - 2012年09月05日 19:00:50

その部隊、どこかのサイトで見つけたこりゃ観てみてぇえぇ~
って思ってたやつやっっ

一言声かけて欲しかったのら~
お下劣演劇大歓迎なのら~
人生もキャラもお下劣すぎてたれも近寄ってこないのら~

>途中で女性の上半身裸のシーン

kwsk

- あんま覚えてへんわ - 2012年09月05日 23:50:22

火照っとるさん

大人計画の今後の公演情報を知り得た場合は、お知らせしますね。

輪廻転生プレイという話が出てきて、その場面で上半身裸つまりパイ乙○見えの女性が2人いました。

プロフィール

あんま覚えてへんわ


「あんま覚えてへんわ」です。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

openclose

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索

アクセス数
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
12992位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
会社員・OL
2449位
アクセスランキングを見る>>

天気予報
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。